携帯決済を現金化しよう

携帯決済というのは au かんたん決済、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払いなどがありますが、これを現金化しようとすると携帯決済現金化の専門サイトを利用することになります。

しかし、そのような携帯決済現金化サイトは非常に低い換金率です。

この低い換金率を高い換金率で現金化するには、自分自身で現金化する必要があります。

これを自分で行う携帯決済の現金化といいます。やり方として携帯決済の現金化を amazon ギフト券で購入します。この amazon ギフト券はEメールタイプを限定としピンコムというサイトで購入します。

amazon で購入できない理由は携帯決済で支払いをすることができないからです。

だからピンコムで amazon ギフト券を購入したら amazon ギフト券の買取サイトを利用します。この amazon ギフト券の買取サイトは低い換金率でも85%高い換金率だと93%ぐらいで 買取してくれるので 携帯決済現金化の専門サイトよりも高い換金率を実現します。

ちなみに携帯決済の専門サイトはどのくらいの換金率かと言うと75%もしくは70%最大で85%といったサイトがほとんどです。現金化できるので仕方なくという人もいると思いますが必ず止めておきましょう。後で借金になるだけです。

ではオススメの amazon ギフト券の買取サイトといえば、森のギフトや買取ライフネット、アマテラ、 ギフトチェンジ、買取ボブ です。

他にも売買サイトというものが存在しますが、これは個人と個人をつなぐ仲介サイトです。このサイトですと高い換金率94%での現金化も実現しますが、翌日入金という事がデメリットとしてあります。

おすすめの売買サイトとしてギフルとなります。

もし高額の現金化をしたいならクレジットカードのショッピング枠の現金化を行ってください。 amazonギフト券の公式サイトでクレジットカード払いで購入し amazon ギフト券の買取サイトで売れば高い換金率を実現します。

直接ショッピング枠の現金化サイトで換金すると85%程度などで大きく損します。

詳しく書いてある携帯決済の現金化サイトはこちらでしたよ♪携帯決済の現金化の手順