ギフルでグーグルプレイギフトを現金化

皆さんの中には、Googleplayギフトカードを現金化しようと考えている方もいるのではないでしょうか。しかし、いまいちその方法がわからないという方たちも多いことでしょう。

 

そういった方たちのために、ここではその現金化について説明していきます。


まず一番最初に考えられるのは、金券ショップに持っていくということではないでしょうか。しかし、金券ショップではGoogleplayギフトカードの買取は行っていないのです。何故かという、シリアルコードが本当に使用できるかの確認がとれないからです。ですから、金券ショップでは買取をしてくれません。


では、オークションで現金化をするというのはどうなんでしょうか。結果はGoogleplayギフトカードを現金化ができます。ですが、多くの人たちがこう思っているのではないでしょうか。正直、作業が多くて面倒だと。そうです、オークションは出品するのに相当な手間がかかります。登録をし、写真をとり、そしてわかりやすい文章まで書かなくてはなりません。これは現金にするまで相当の時間がかかってしまうため、普段忙しい方は嫌になってしまうでしょう。


そこでご紹介したいのが、[http://ギフル] というサイトです。

 

 

このギフルというサイトは様々なギフトカードを現金化することができ、多くの人たちに利用されています。


売りかたのほうも非常に簡単で、売りたい価格を設定して出品手続きをするだけで良いのです。それに、落札者とのやりとりも一切ないため、わずらわしさもありません。これならどなたでもできるのではないでしょうか。


Googleplayギフトカードを現金化しようとしているけど、いまいちその方法がわからないという方たちは、ギフティッシュというサイトを利用してみると良いです。会員登録も無料なので、おすすめできる方法と言えます。早速、サイトを訪問してみると良いでしょう。