アマゾンプライムデーはお得なの!?

Amazonギフト券を購入するには、Amazon公式サイトやコンビニでしか購入出来ないと思っていませんか?Amazon・コンビニだと定価でしか購入出来ないですよね。それよりもっと安く購入する事が出来る方法が2つあるのでご紹介します。是非参考にして下さい。

 

Amazonギフト券の仲介サイトである「ギフル」を利用する
仲介サイトとは、売りたい人と買いたい人をマッチングするサイトで両方がお得にギフト券を売買出来る魅力的なサイトです。ギフルに会員登録を済まし(無料です)事前にチャージしておきます。出品されているギフト券で好きな額のギフト券を購入するだけです。1万円のギフト券が500円引きで購入出来たりします。安いですね。

 

 

ギフルで購入するのもとても有効なのですが、それよりもっと安く買える方法があります。それが「Amazon Prime Day (プライムデー)」を利用する方法です。

え?Amazonでは定価でしか購入出来ないんじゃな いの?と思った方、心配ご無用です。このAmazonプライムデーは、たった一日限りの大セールで、ほぼ全てのカテゴリー商品をとてもお得な価格で購入出来るという魅力的なイベントなのですよ。


Amazonプライムデーとは一体どういうものなのか?また、Amazonギフト券はどのくらい安くなるのか?みていきましょう。

 

Amazonプライムデーとは?
たった一日間だけ、とてもお得なタイムセールが行われます。何千もの人気商品が大幅値下げされるので、これを機会に買ってみたい商品があれば是非購入をお勧めしたいです。しかし、注意する点が1つ。このタイムセール価格で購入出来る人が限られているんです。プライムデーとなっていますね。これは『Amazonプライム会員』に対してという意味なのです。年会費3,900円支払っているAmazonプライム会員だけが、この恩恵に預かれるわけです。

 

AmazonプライムデーでのAmazonギフト券の割引率は?
他の商品のように、何円OFFとなっているわけではないようです。ギフト券購入キャンペーンとして、購入すればポイントを付与するよという”還元型”システムでお得に買えるようになっています。過去に実施された内容を紹介します。5,000円のギフト券を購入して500ポイントプレゼント!+自分のアカウントではない別アカウントにギフトコードが登録されたら500ポイント!友人と送り合う事で1人1,000ポイントも貰えます。5,000円のギフト券が実質4,000円→1,000円引きで買えましたね。ギフルよりも安くGET出来ました。

 

●まとめ
ギフルも安く購入出来ますが、Amazonプライムデーを利用する事でもっとお得に買えましたね。1日のみの開催でAmazonプライム会員限定ではありますが、とても魅力的なセールだと思いました。プライム会員になるとお急ぎ便なども無料で使えますし、Amazonのヘビーユーザーであれば年会費以上の価値があるのではないかと思います。これを機にプライム会員への登録を検討してみてはいかがでしょうか?

 

ギフルで現金化できるけど知ってた!?